ゆうやけドットコム

ただひたすらにツクールをする人のにっき

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぐりぐりモアモア 

2011/10/01
Sat. 15:55


先行公開も含め、そろそろ公開一週間となろうとしております。
たくさんの方にプレイして頂いているようで、感想など有り難く拝見しております!
趣味の個人制作と言うことで、まず一番に作る過程が楽しいから制作しているというのが
大きいんですけれども、やっぱり公開して色々反響頂けるのは、
他に変えることの出来ない、なんかこ~熱いもんがあるなーと...

上の5行要約:プレイ感想見てテンションあがりっぱなし_(:3」 ∠)_

■Disk1修正に関して
現在ベクター上で公開しているファイルも、先行公開の際に報告いただきました
おおきなバグに関しては修正済みのものです。
しかし、その後も続々と不都合の修正を頂きまして...(有り難うございます!( ;ω⊂)
そちらの方を修正したパッチの方も制作致しました!

Disk1最新修正パッチ
基本的には見つかった不都合に対するバグ潰しのファイルですので、
目に見えて大きな変化というのはございません。
一応なんの不都合もなくプレイしたい!という方は是非、このファイルをあててくださいませm(_ _)m
公開している「ghd1」フォルダに、そのまんまぶちこんで上書きするだけでオッケーでございます。

あ、大きな変化一個あった

ghmega.jpg
DEEP SEASONS様の画像作品おかりしました!ありがとうございます!!

一部ダンジョンと町マップに女神像を配置しました。
これは修正前のファイルですと、グリーンバレーのスイカから出来ました、
難易度変化が可能になりますオブジェです。

難易度変化に興味ない方にとっては「なんぞ...」って感じだと思うんすけど、
ハードに変えてボスきっつ!って方の詰み解消になればな~と導入致しました。
また難易度ハードに変えますと、結構無理ゲーになるらしいので、これを機にぜひぜひ、
ハードクリアを目指して頂ければな~...と... 俺も暇があれば挑戦してみます!笑

■Disk2公式ページ開通
タイトル通り、少し早いかな~なんても思いつつ、
出来るときにやらねば いつまでたっても出来なさそうなので(笑)
公開してしまいました。
当然ながらDisk1のネタバレてんこもりもりなので、未クリアの方は要注意なわけです。

grimoiren2.png
ついでにバナー画像も新調してしまいました あすださんありがとうございます!!

グリモアハーツDisk2公式ページへ

Disk2公式ページではDisk1の登場キャラの紹介の身長はもちろんのこと、いよいよ(?)
伏せてきた○○会のメンバーの紹介ページも開通しております。
あすださんのキャラデザもばばーんと見ること可能ですので、興味がある方はぜひぜひ。

gra.jpg
仮面の下がイケメンなのは、もはや様式美

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/01 20:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuta327.blog99.fc2.com/tb.php/88-9e20ac24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。