ゆうやけドットコム

ただひたすらにツクールをする人のにっき

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さっそく修正 

2011/09/25
Sun. 10:42

業務連絡 です!
昨日(9/24)にグリモアハーツをダウンロードして頂いた皆様へ。

序盤のとある妖精のサブイベントは実はカットされるはずのものだったのですが、
微妙にサブイベント開始のイベントを消し忘れてしまっていたせいで
開始してしまうとゲームの進行に影響が生じてしまう危険性があります。
現在ダウンロードページでは修正したものをアップロードしているのですが、
昨日ダウンロードして頂いた皆様は、お手数ですが差分ファイルをダウンロードして頂ければと思います。

(※妖精のサブイベント完全削除の他、
 こっそり終盤の隠しボスを撃破後のアイテムが入手できない不都合も発見してしまいましたので
 地味に修正かけてます。)

修正ファイル(音楽ファイル抜いたver)50MB

修正済みゲームファイル(音楽ファイル込みver)150MB

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

質問

修正用のファイルってダウンロードしたらどうすればいいんですか?
初心者で分からなくて、宜しくお願いします。

らぴゅ #.zNWIalM | URL | 2011/09/26 02:35 * edit *

先に進めません・・・

質問なんですけど・・・
BGMのEV-疾走 ってファイルが見つかりませんと
言われ 先に進むことができません・・・
これってバグですか? できれば解決法なども
教えていただけると嬉しいのですが・・・

キーファ大好き人間 #- | URL | 2011/09/26 18:49 * edit *

何度も失礼します。
乗船中、食堂でカノンを捜査しながらニアに話しかけると「――ちょっぴり  カワイソーだぞっ ユウリ!」と誤字が表記されます。

ブルーレイン #- | URL | 2011/09/26 21:27 * edit *

少し気になったのでコメントさせていただきます。

ニアのスキル「狙い撃ち」の説明ですが、「敵全体」ではなく「敵単体」の間違いではないでしょうか?

紫水 #- | URL | 2011/09/26 22:51 * edit *

メニューからのアイテム画面の説明ですが
嗜好品と装備品が逆になっています。

#- | URL | 2011/09/27 20:14 * edit *

どうも初めまして
実は、グレイスタウン クリア後
グレイスタウンに訪れてボスのダンジョンに行くと、ボス戦がスタートしてストーリーが終わると画面が動かなくなりました

AAA #OARS9n6I | URL | 2011/10/08 15:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuta327.blog99.fc2.com/tb.php/87-1fc4aca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

