ゆうやけドットコム

ただひたすらにツクールをする人のにっき

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんか一日作業すると夜にたぎる 

2011/08/04
Thu. 19:07

前回記事書いたの最近だよな~
ちょっと間隔短すぎるかな?(笑)

なんて思って見返してみたら、前回の更新から数週間経過してましたこんばんわ!
(笑)じゃないよ、笑えないよ...
太郎です。

☆★☆

この数週間の間でまたオフの方はいろいろと変動しておりまして、
ようやっと仕事に慣れてきたな~!とか思ってたら ガラっと環境キャストオフ。
またワケワカラン状況になってまいりました。
人に教える立場になってみると、これまた自分がぜんぜんまだまだやな~
って事に気付いたりして へこむ毎日です。

そんな毎日の中なんですが グリモア制作だけが日常の気晴らしつーか、
ほんっと いいな~って。感じですはい...楽しんでます。制作。
学生の時の友達と会って遊ぶか、自分の趣味かっつー環境じゃなきゃソッコーで潰れてそうで(笑)

グリモアハーツ、本編完成済み+サブイベント残り4つという状況です。
絵師さんの修羅場パワーのおかげで立ち絵もそろい、ついぞ残りはイベント4つ...!!
って状況下と思ったら 今度はこっちが修羅場るターンきました!

gh33.png

会話時表情立ち絵!!!!

ひとえに絵師さんの頑張りの方と、修羅場パラーのおかげで、
グリモア登場キャラ、1キャラに付き4~5パターンほど表情つくこととなりました!
わ~!!

ただそれに伴い、公開時期がややずれこみそうです...!!
なにせ、会話分一つごとに表情を指定していかなければならないので、これが中々。
なんとか中旬に入るまでには終わらせるつもりです。
公開前にはアナウンスするつもりですので、まあ、ぼちぼちのぞいたってください...

今の太郎は、表情差し替えの為に、OPから再び差し替え行脚の旅を敢行しております。
お待たせする分、相当のクオリティでお届けできるのは間違いないので、
もう少々お待ちください!

gh31.png

gh32.png

gh34.png

gh35.png

gh36.png

とりあえず差し替え終わった箇所のスクショ撮り溜めてみたら 圧倒的なメンズ率...
そんな男子校も真っ青のグリモアハーツ、夏休み中に公開予定です。
(KNよりも女子はいっぱいでるよ!みんなかわいいよ!←必死のフォロー)

☆★☆

業務連絡です!

先日テストプレイヤーさんにご連絡させて頂いたのですが、
個別に今連絡取る時間が少しなさそうなので、こちらの方で...!!申し訳ないっす!
送信遅れてすいません、本当はもう送信している予定だったのですが、
とりあえず今の表情差し替えの作業終わり次第お送りさせて頂こうと思います。
もうしばらくお待ちくださいませ~!

また、テストプレイお願いできなかった皆様につきましても、
これだけお待たせしして「公開をお待ちください!」というのはあまりにも あんまりなので、
データ整い次第ゲームの方送信させて頂きたいと思っております。
こちらの方も上記に伴いまして、少しずれこむやもしれないのですが、
必ず公開前にお送りさせて頂こうと思っております。よろしくお願いします!!

業務連絡でした!

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

圧倒的男っ…!SS見るとテンションあがります。
もう完成間近、楽しみにしていますぜ、へへ。

さと #vx8swrr2 | URL | 2011/08/04 23:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuta327.blog99.fc2.com/tb.php/82-2a8498a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

