ゆうやけドットコム

ただひたすらにツクールをする人のにっき

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

プレイ動画 

2011/03/15
Tue. 21:46

(3/16 プレイ動画2つ追加しました!)

いざ節電をはじめてみると 電気のだいじさを再認識します。
もうあれだ。手動でなんかすげえ勢いで回して発電しよう、太郎です。

☆★☆

地味にこんなタイミングではありますが
研修なんぞも近づいてまいりまして…
ゆるやかに、ゆるやかーに 自分の中のタイムリミットが迫ってきてたりします。

正直やっぱ 世の中の流れや、いろいろなことが気にかかって
以前よりもやや色々と手につかなくなったりしていますが。
それでも こんな時だからこそって気持ちもあるんで ツクツクです、ツクツク。

そんでもって いっつも静止画のアップばかりだったので、
ちょっと動くグリモアの製作報告なんぞもしてみようと…







ばばーん
動画、とっちゃいました!
人様のサイトでプレイ動画あがってて 意外と簡単にできると書いてあったので
ちょろっと調べてみたら ほんとに簡単に撮れました。

それよりもあれだな。アップロードに関してちんぷんかんぷんだったから
そっちでごっつい時間とられた。心が三回くらい折れた。
その上画質低いし音ずれ余裕なので、もーしょーもない(笑)

一応なかみとしましては、
マップ探索+バトル紹介+チャット2種類 でお届けしております。マジごった煮。
軽く色々ネタバレしてるような気もするけど、気にシナーイ 見て見ぬフリー
すんません 軽くこっちのチョイスミスなんで、まあ ほんとすんません…(笑)

なんか主人公がふらふらしてたり 挙動不審だったりするのは
普段ゲームパッド操作なので ひさしぶりにキーボードで操作したら
泥水した感じになっちゃっただけです。他意はありません。

たまにはこーゆーのも新鮮でいいかなーと思ったんですけど、どうでしょ!
また機会があればやりたいなーとか思うんですけど、
こういうのってチョイスが難しいですよね~…
どこまで見せたもんか、見せて良いのかとか、すっごい悩みどころ。
そう考えるとやっぱ、スクショってチョイス楽だなーって思いますね(笑)

つーか喉いてえマジいてえ

☆★☆

動画のエンコ中にまた東京でも地震ありました
たしかテレビで東北のプレートがぐらんぐらん揺れた影響で
関東のプレートもやばいやばい言ってたんで もしかしたらやばいのかもしれません!

こんな状況で不安かと思いますが
まあ 被災するにしても一人では決してないので 頑張っていきましょう!
なんとかなるなる

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/16 11:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuta327.blog99.fc2.com/tb.php/73-ce281659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

