ゆうやけドットコム

ただひたすらにツクールをする人のにっき

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

したらば、しからば 

2010/12/26
Sun. 15:07

メリークリスマス!(おわった)

☆★☆

お触り版公開して、二日ほど経ちました!

最初はほんと、ひっさびさの作品公開と言うことで 緊張してしまって(笑)
どきどきどきどきわくわくどきどき ぐらいの比率だったんですが。
ぼちぼち、メールや拍手で感想いただいたり、ブログの記事にあげてもらったり、
反応頂くことが出来て、ああ~よかったーなんて、思ったりしています。
レスポンス出来る部分に関しましては、もうありがたーく、お返しさせていただいてます!

今回のお触り版は、本当に最低限世界観に触れることが出来て、かつ、
出来る限り短くとゆー基準で、最初の三十分程度をカットしてお届けしました。

不安要素はありまして。

というのも、話の主軸に入る前に終わってしまう体験版になっちゃったため、
なんかよーわからん内に終わった!って感想が多いのではないか…なーんて思っていたのです。
が、思っていた以上に好評なご意見を多くいただけたため、ひとまずは安堵しています!
嬉しいですやっぱ。

最初から
「短いよ!これ短いからね!」
ってふれこんだのは、大きかったのかな…(笑)

感想の他にもいただいたメールなんかで、参考になるご意見なんかもいただいて。
まあ、細かいシステム周りの事なども非常に参考になったのですが、
テキストで、「ここちょっと長かったかも」みたいに教えて頂けるだけでも、ひじょーに有り難い。
適宜修正しつつ、公開版ではよりイイものに仕上げることが出来ると思います。

このお触り版公開で、少なからずもう得るものを皆様からいただきましたので(パワーとか笑)、
そういうもんを来年春には、きちんとお返ししたいと思います。
どうもありがとうございましたー!


あ、
なんかシメみたいになっちゃったんですけど、ちゃんと来年7日までは公開しています(笑)
引き続き、よろしくお願いします~!

☆★☆

あと、りんごの森行くとバグるよ~!って報告ぼちぼち頂きました箇所を修正しました。
おおむね 俺が公開版よりグラフィックやイベントを削りすぎて生じたものでした。
申し訳ありませんです。
ゲームプレイ中にバグでゲーム落ちると、だいぶ萎えますよね…(笑)あー、すんません!

ちょっと今PCの調子が悪いので、夕方までには再アップ出来ると思います。
(※アップしました!これでバグはなくなった、はず…)
報告してくださった皆々様、ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに、俺テストプレイ中に二度ほど料理実施して落ちたんですけど、
同じ症状の方とかいませんでしょーか?
あれはかなり手の込んだスクリプトらしいので、バグも仕方ないよなーと思うんですけど…
プレイ中に、頻発したら、それは困るしなあ…

報告いかんでは、公開版では違った感じのシステムにしようかなと思っています。
出来れば現行のままで、いきたいんですが。

☆★☆

早朝バイト中、客の居ない店内で、納品作業をしていて。

納品されてくるあみあみのかごを空にして裏に持って行くときに、
レジに入ってた先輩にあみあみを縦にもって「マリオのクッパステージ」つって、
びたんびたんと回転しながら運んでったんですね。

ふと、外を見るとまだ薄暗い道路を、
中学の時の同級生の女の子が凄い表情でこっち見ながら通り過ぎていきました。

こんな俺も、
来年で22になります。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/27 16:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuta327.blog99.fc2.com/tb.php/51-5b331ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

