ゆうやけドットコム

ただひたすらにツクールをする人のにっき

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年度最初で最後の制作ブツ 

2010/12/24
Fri. 18:26

メリークリスマス!(さらっと)

☆★☆

というわけで…(?)

ghmc.jpg
グリモアハーツお触り版 公開開始しましたー!
(上の画像クリックでダウンロードページに飛べます。)

お触り版?なんぞや…って感じなんですけども、
第一部神のみぞ知る世界の、序盤中の序盤だけ切り取ったバージョンとなっております。
きちんとがっつり遊べるバージョンで出した方がいいんでねえのかとは思ったんです?

でも、体験版ってのは、ほんとに触りの部分だけで雰囲気つかんでもらうもんじゃろうと、
絵師さんともいろいろ相談の上、完成分の八分の一(まぁた微妙な笑)だけ切り取っちゃって、
えいっと公開させていただいてしまいました。
一応、さわりといっても、ある程度(メインだけで2~30分、サブイベなども見たら3~40分程度)は
プレイする事は可能です。

そのお触りの部分の中に、今まで紹介させて頂いておりましたサブイベントのほんの一部と、
まだ紹介もしてない(笑)チャットシステムやその他諸々、
グリモアハーツの見所はぎゅっと凝縮されている… と、太郎、思っております。
えー

ていうか、公式ページにのっけてあるスクショの大半はお触りで見れますね(笑)
いやあの
スクショ後半から引っ張ってくるのがめんどうだったとか
そんなことは決して

KN以来ぱたっと新しいもの出すことが出来なかったのですけども、
おかげさまで、ようやっと新しいものの一部お見せできる運びとなりました。
一番お世話になったのは、やはりもんのすごーく長い間つきあって頂いてる、絵師さんなわけですが、
これからも一緒にはりきって、いいもの作っていけたらなーなんて思っています。
多くの方に触れて頂くことで、少しでも本作に興味を持って頂ければ、とも思います!

どうぞみなさま、本作を改めてよろしくお願いしますm(_ _)m


あとこれ一応期間限定(12/24~1/7迄)公開です!

(※追記※)
すいませーーーーんーーー!!
readmeファイルのチェックをしていたところ、素材をお借りしたのに記載漏れしている部分がありました!
うう、申し訳ありません。修正済みです;l

また、ゲームデータでもバグが見つかったという事でアップし直しました(!)
ゲーム進まないよ!って方は、お手数ですがDLし直してみてください。

ほかにも漏れありそうだなあ… もう一回チェックしてみます。

☆★☆

これが俺のクリスマスプレゼントだー!

…とかいうわけでなく、
単純に今年度の最後の土日が明日あさってなので、それに合わせた感じです(笑)
ほんとーに今年ももう終わりですね!(;_;)

☆★☆

あ!(その2)

メインページから掲示板二個復旧させて頂きました。
ふつーのと、お絵かきのとです。
どちらでも俺が一人でわびしく待ちかまえている体ですので、よろしくお願いします。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/26 10:55 * edit *

no title

本編楽しみにしています。

体験版でリンゴの森を奥の方まで行こうとするとブチ切れます。本編ではあの先でイベントがあるんでしょうが、体験版の方もぷにぷに隊でも置いておいて欲しかったです。

ブルーレイン #- | URL | 2010/12/26 14:28 * edit *

no title

>ブルーレインさん
書き込み&プレイありがとうございました!

あああ、申し訳ありません!;
イベントの消し忘れとかではなく、グラフィックデータ消しすぎたせいで、
規定の描写が出来ずに落ちてしまっているようです。
出来ればいろんなマップを見て頂きたいと思いぷにぷに配置してなかったんですけれど、
完全に裏目に出てしまいましたね(;_;)ごめんなさい!

ご報告ありがとうございました、修正版の方もアップしたいと思います!

太郎2 #- | URL | 2010/12/26 15:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuta327.blog99.fc2.com/tb.php/50-42101c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

