FC2ブログ

ゆうやけドットコム

ただひたすらにツクールをする人のにっき

引っ越し完了しましたん! 

2010/12/21
Tue. 22:16

ニャンコロガシィィィィィ!
こんばんわ、太郎です。

☆★☆

しばらく潜ってしまいましたが、卒論やってました!がしがし。
さすがに正気に戻って、がんばってました!(笑)
いままではちょっと狂気の沙汰だったんで。
完全に俺の頭の中のウェイトがツクールに傾いとったんよ…

んでんで!やっとこさ、今日提出が終わり、今年の憂いは消えました。
これからmixiのボイスで「卒論終わんねえ!」とつぶやいている人たちに俺が終わったことを
つぶやく作業に入ろうと思います。そして友達を失ってきます!

しかし、んじゃこの一週間弱、
完全に卒論モードかいと言うと、そうではなく…

HP「ゆーやけドットコム」復活しました~!

ようやっと根無し草のネットホームレス状態から解放されます。
念願のマイホームです(やっぱり借家なのですが…)

今年の目標は、そもそも二年ぶっ通しで創作物公開無しの記録を打ち止めようと、
そう決心したのがきっかけでした。
今年こそは、どんな形であれ、何かしらの成果をお見せするんだ!と、
息巻いて帰ってきた以上、動くったら、動くのです!
その皮切りが、このHP制作なのだー!なんてどんなノリやねん。書いてて寒くなってきた。

おいといて。
まあともかく、今年中に動きます。

当初はクリスマス前後にーとか思ってたんですけども、もう今週の金曜か…
候補としては仕事納めのあたりから一週間あたりがプレイしてもらえそうかなーなんて。
ちょこっと、そこら辺に、俺の次回作をお待ち頂いていた方がいらっしゃいましたら、
このサイトかブログをチェックして頂ければと思います!

☆★☆

そんなこんなで、サイト更新と同時に
現在制作中の長編RPG「GrimoireHearts」の公式ページもようやっと公開しました。
いやあ…長かった(笑)お待たせしちゃって、ごめんなさい。

次回作次回作ゆーて、一年以上経過して、ようやっと公開です。情報。
いろいろ試行錯誤重ねて、失敗も相当数重ねて、自分なりに納得いく作品に仕上がってると思います。
や、仕上げてる途中ですね!このブログでもちょいちょい情報更新しているんですけども、
この作品が少しでも多くの方に楽しんで頂けるよう、俺自身この調子で楽しんで作っていけるよう、
愛だけは欠かさずに、取り組んでいきたいと思っています。
どうぞ、ほどよくぬるい感じで、見守ってくださいm(_ _)m

というわけで、今日は公式ページ制作をめたくそがんばったんで、
そっちの方で情報みたってください!(笑)
システム周りとかキャラ関係は新情報だと思いますので。
次回の記事から、そこら辺をもう少し掘り下げて紹介できればと思います。

あと、さりげなく前回までとタイトル違うんですけど(笑)
これ実は前回記事更新した時に、拍手コメントチェックしさせて頂きましたら、
create-aquareaのあさりさんの短編作品とモロ被りしてるとのたれ込み頂いておりまして(!)
しかもツールまでかぶっとったよ…(笑)
いかんなーググって調べたつもりだったんだけど、リサーチ不足でした。

やっぱり、同じタイトルのゲームがあるのは紛らわしくてよくないですし変更としました。
知らなかったとはいえ、とんだ不手際でした。
未遂という事でご勘弁ください、あさりさん、ファンの皆さんすいません!

新しい名前なのですが、グリモアハーツです。グリモアハーツ!スペル覚えにくいお。
なんかまたどこぞでかぶってないか心配なんですが…(笑)
ううん、きっと大丈夫。
グリモアハーツをよろしくお願いします。

☆★☆

しっかし、今年もあと一週間くらいで終わりなんですねーはやっ!
俺の学生生活最後の年末がふけてゆきます。うつだよう。
まあ、このご時世内定頂けただけでも(業種が業種なんですけど笑)果報もんだと思いますんで、
ンな甘えたことも、もう言っとられんわけです!

まあ、社会人としての自覚をそろそろ持つべく、今年も残りあと少しですが、
あそぶぞーーーーーーーーーーーー!
ああ、改めて残念な人っぽい(笑)

☆★☆

それでは、来週に向けての最終調整に入ろうと思います。
なんのって、ナニさ!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuta327.blog99.fc2.com/tb.php/49-29bc26d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2019-10