FC2ブログ

ゆうやけドットコム

ただひたすらにツクールをする人のにっき

そろそろめでたくはない 

2010/03/27
Sat. 13:12


気付いたら、
今日で
21歳になっていました。

m9(^Д^)プギャー


いやいやいや
ちょちょちょちょ
まー!

俺の21になるまでの目標が、
身長165cmを越えることだったんですけどね。
ウフフ。
タオワ!

しっかし洒落にならんです。
完全に十代おわっちゃったなーみたいな…
なきとーなるわ!

まあ、今年の目標も、
引き続き身長+1cmでいこうと思います。
多くを求めないよ俺は!

★☆★

ビギニング
(仮)
 ↑
この

(仮)っていうのが中々気になるところではあるんですが、
呼んで字の如く、まだ仮名なんです!
「Beginning」っていう単語自体はゲーム自体のコンセプトだから、
これは必ず入れたい。

でもでも、もうちょっと、オリジナリティあふるる名前とゆーか、
具体的に言うと
グーグルで検索かけたら紛らわしいの引っ掛からない程度の名前がいいなあって。
えらい具体的だ(笑)
サブタイトルに回そうかとも考えてはいます、でも、まだまだ(仮)です!

beg0327.jpg
ひさしぶりに、スクショ!
方向転換な一枚。
どこかがガッツリ変わっています。

しかし、最近テストプレイしていて、
お借りしているスクリプトの競合が半端無い事になってきた。
一個新しいの入れさせて頂くと、一時間くらいはエラーはき続けますえらいこっちゃ!

★☆★

2e0a2c8a.jpg
友達とドラえもんの映画見てきました。

いやーほんとはー
もう俺もいい年じゃないですかー
とくに 見たくなんてなかったんですけどー
どうしてもっていうからー

嘘ですごめんなさい超見たかったんです 俺 が!\(^o^)/
とりあえず何か映画みにいこうって話になって、
都合昼からになったんで、時間帯で一番近かったからってのもあるんですけど。
いやでも多分俺は皆さんが思ってる以上にドラえもん大好きなんだけどな!

小学生の時分なんか毎年春見に行ってた。
最後に見に行ったのがねじ巻きシティだったかなー
もう、めっちゃ、好きだったんですよまーじで(笑)
なんか あの、長期休みにみんなでキャンプしにいくみたいなワクワク感が。

大山ドラ俺もだいすきなんですけど、
映画も最後の方は大分落ち目だなーって感じていたんで。
ほんと、まっさらな気持ちで新ドラ映画みてーなーとは思っていたんです。
たまーにCMとかで見る分には 絵もめっちゃ可愛い感じだったし。

だからね、だからね、めっちゃ楽しみだったんすよ。初新ドラ映画。
始まる前 内心後ろの席の男の子にやや勝るレベルでワクワクしてたもん。
もうがっかりな21歳だな俺は!
まあ、それだけに見終えた後は

これは(^p^)夢か

って思うくらいの残念感…
見てる時は飽きない作りだったんですけど、決定的に色々物足りなかった。
ドラえもんの映画、っぽく作ってる、別の映画みたいな。
それはDVDで見た末期の大山ドラでも感じたことではあったんですけど。

まあでも。
映画終わった後肩を落として席を立って後ろ見たら
ちっこい男の子がすっげー満足そうで、なんか昔を思い出しちゃった。
そういうもんなんだろうきっと。
アニメって大人が楽しめなくても子供が楽しめれば、もうほんと十分なんだと思った。
昔好きだったアニメの映画が今でも受けられているっていうのは、
すごく嬉しいことですよ。

帰り際あんまりにも俺ががっかりしてたかしらんのですけど、
友達が「今度はプリキュアの映画付き合ってあげるから元気出して!」って励ましてくれました。
なんか児童向けアニメマニアみたいに勘違いされとる…(´^ё^`)

そんなこんなで
家に帰った後は

dora.jpg
オマケで貰ったドラえもんで遊ぶの余裕でした(^p^)
つーか大人だけで入っても貰えるのねこれ(笑)
ドラえもんが股間から飛び出してきたぞー!
わー!

とか考える俺は薄汚れちまったんだなと心底

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/27 20:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/28 00:53 * edit *

No title

うおー!おめでとうございます!!
プレゼントにうまい棒のコンポタ味をばッ!
何気に僕コンポタ味が一番すきなんですよね。
サラミも捨てがたいですけども
やっぱりコンポタが一番好きですね。
あのジュワーって口に広がっていく感じが凄い好きでして。
それで20本入りだかの買ったんですけども
流石に飽きたのでサラダ味で落ち着きました!

あ、おめでとうございました!
僕も後3ヶ月くらいで21です(^ω^)
いやーホント早いもんですよね。


>ドラえもん
やはり絵と声優さんが変ってから
あんまり好きじゃなくなってしまいましたね。
それは仕方ない事なんだけども。

僕も昔は超好きでしたよ!
プラモ化大作戦とかの話が好きでした!
あの何でもプラモに出来るカメラが凄く欲しかったです。
て、分かる人居るんだろうか(笑

靭 #8JOFLnA2 | URL | 2010/03/28 03:59 * edit *

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
やっぱり20歳超えるとめでたくなくなってくるものなんですかね(笑)

私も同じような感覚というか・・・ポケモンに対してなんかは似たものを感じますw
今のポケモン・・・見た目が凄いことになっている\(^o^)/
色々変えていかないと、今の子供には流行らないから仕方ないんですが、ちょっと悲しいです^^;

響乃 #- | URL | 2010/03/30 00:51 * edit *

Re: No title

>じんさん
うおー!(笑)ありがとう!
めでたくはないけどなー!

うまいぼう!おいしいですよね(^p^)
俺も大好きすぎて、たまにドンキのお徳用買っちゃいます。
コンポタかー!(笑)おいしいんですけどね、おいしいんですけど…
俺はめんたい至上主義なんだ。

じんさん誕生日近いよ!(笑)
学年で言うと一個上だけど、タメなんですよねー
じんさんとは おいしいお酒が飲めそうです。

>ドラ
やっぱり、大山ドラが神格化されてるところはある。
小さい頃にすり込まれてますからね、こっちは。
たぶん一生かかっても、あのイメージは抜けないですよきっと!(笑)

ただ、思っている以上に今の子らにはあのドラの声が浸透していってるし、
俺もあの声が今のドラえもんなんだって、すんなり入ってきてるからなあ。
慣れってこわい(笑)

めっっちゃ、わかる!(笑)
あのカメラで撮るとプラモでてくるやつだっけ??
なんか昔のドラえもんの作中に出てくる似非スターウォーズみたいのも、
すっごく好きだったなー
ドラえもんの道具って、基本 魅力的ですよね。
暗記パンの実用化を願ったのは誰しも通った道だと思う(笑)

太郎2 #- | URL | 2010/03/31 08:25 * edit *

No title

>きょうのさん
ありがとうございますー!
わーい!
…うん、喜んでみたものの 心の底のどっかにわだかまりが(笑)
お祝いして貰えるのはすごく嬉しいんですけどねー(´^ё^`)

ポケモンかあ(笑)
俺金銀までは直撃世代だったので、やりこんだんですけど。
それでも分かるのは赤緑青までだから、
もう金銀から違和感感じちゃうんですよね(笑)
今のとか、ただの獣にしか見えないですよ俺。
ちょっとポップなケダモノモンスター。

一個下の友達とかになると、
もうブームになってたのが金銀だったりして、
割と近いところでジェネレーションギャップ感じたりしてね(笑)

ちょっと変えなきゃ…そうだねー
というか、たぶんやる事やりつくしちゃって、もう苦し紛れになってる気もします。
出せば売れるシリーズになってるから、シリーズ打ち止めには出来ないだろうし。
たしかにそれは、ファンからしたら悲しいですよね('A`)

太郎2 #- | URL | 2010/03/31 08:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuta327.blog99.fc2.com/tb.php/37-a2a57806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2019-10