ゆうやけドットコム

ただひたすらにツクールをする人のにっき

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

業務連絡? 

2010/01/25
Mon. 20:53

とゆーわけで、業務連絡?です!
どんなわけで?

★☆★

先日。
ブログ内で募集させて頂きました、制作協力者募集の件ですー

正直な話、
2~3名様名乗りを上げて下さったら嬉しいなあ、とか思っていたのですが、
なんとなんとの 拍手+コメあわせて7名様も名乗りを上げて下さいまして。

まるまる一年間いろいろと逃げっぱなしだった太郎の作品に、
まだ期待して下さってて、
更に協力してもいいぜ!って方が 7人も居るという、有り難い事態に。
こんだけで、もう、制作意欲ぐいぐいって感じなんですけども(´;ω;`)

お陰様で モチベ昨日からまた上がってしまいまして、
制作もう少しで とりあえず落ち着くところまでいけそうです。
というわけで、もう、募集してしまおうかな と!

正式に、ビギニング(仮)制作協力してもいいよ!って方、募集しちゃいます。

◎募集◎
・ツクールVX製長編RPG「Beginning Of The Twilight(仮)」の
イベント進行/誤字・脱字/主人公の選択肢のデバッグ作業

◎条件◎
・ツクールVXが問題なく動かせるPC環境にある方
・送られてくる作品の容量が100MB以上あるので それでもオーケーな方
・デバッグ作業が苦痛でない方

◎報酬◎
・今のところ考えておりません(もうしわけないです;)
制作無事終えましたら 飲みにでも行きますか!奢ります(笑)

◎その他◎
・戦闘/町人/サブイベント関連は未実装
・イベントのチェックがメイン作業となると思います
・現時点でのプレイ時間は2~2.5時間(もっと少ないかも)程度です。
通しででは まだプレイしていないので アバウトです;


とにかく これだけは言えることなんですが、
同じイベントを二度三度プレイして頂くかもしれませんし(※そうそう無いとは思いますが;)
完成前の作品ですので いろいろ張りぼて感はまだ強いと思われます。

完成した作品を楽しみたい!という方は ここで名乗りを上げられずに、
完成までお待ち頂く方が良いのかな、とも思います。

それでも 制作協力していいよ!って方、いらっしゃいましたら、
以下のアンケートフォームに必須事項をご記入下さいm(_ _)m

応募フォーム

また 本当にこちらの予想よりも遙かに応募頂きましたので、
こちらの方で選ばせて頂く、という形になってしまうかと思います。
現時点で7名様は名乗りを頂いているのですが、とりあえず2名を定員と考えております。
やはり、男女それぞれの視点で 一名づつ欲しいなあと思いまして。

やや少なめの枠と思われるかも知れないのですが、
以前テストプレイヤーの募集をさせて頂いた際に 多く人数頼んでしまいまして、
連絡が回らなくなってしまったんですね;…性格的な問題でもうしわけないですー('A`)
あと、絞った方が 濃い制作のやりとりが出来るのかなというところもあり。
選定の方は まじめに、じっくりやらせて頂こうと思います。

ただ、ほんとに、重く考えて頂かなくて結構です!
こちらがお願いして、頭を下げてテストプレイをして頂くんだと思って募集かけさせて頂いてます。
最低限のマナーさえおありになる方であれば お気軽に応募して頂ければ、と!

募集は とりあえず今週いっぱいを考えております(~1/30)
応募が早ければ良い!というワケではありません。
応募された際の メッセージの雰囲気などから考慮の上 決定させて頂こうと思っております。
短い募集期間ではありますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


…きんちょーしてきた(笑)
とりあえず 募集だけして去ります。
ちゃんとした記事は後日!

★☆★

そういえば。

tarosan1.gif
遥崎さんより、バナーまたいただいてしまいました!
お分かりでしょうか。
どんどん 遥崎さんのお描きになるイラストのクオリティがパなく…!(笑)

絵師さんの作品に見合う作品に仕上がるようにと、
日夜せっせと努力しなきゃって感じっすヽ(`Д´)ノ
がんばるぞー!

バナー以前のお使いになっている方は、
どうぞ 新しいバナーをおもち下さいませっ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuta327.blog99.fc2.com/tb.php/25-dbf47e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

