ゆうやけドットコム

ただひたすらにツクールをする人のにっき

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ご無沙汰ですが、おめでとうございます!! 

2014/01/01
Wed. 19:47

明けましておめでとうございます。
ほんーーーーとうに、ご無沙汰してしまいまして申し訳ありません。
太郎です。

前回のブログ更新が去年の年明けということで、
今年一年こちらでは本当に何もしていなかったのだな~とつくづく新年そうそうどんよりです。
本当に、お待たせしてしまっている皆さん、ごめんなさい!
見返してみるとここまで去年の記事のコピペみたいになっているんですけれども、
今は少なくとも間違いなく、2014年の元旦にブログ書いています笑
とりあえず、近況の報告からさせてください。

振り返ってみると、ただただ私生活でいっぱいいっぱいな2013年でした!
もう伏せててもしゃーないので書いてしまうと、今現在というか学生卒業してから介護福祉士やっております。
色々と世間で言われてたりする噂はだいたい間違いない仕事なんですが、とかく勉強になる仕事でした。
ただ、もー本当に、人手ないし仕事量は多いし、休日は無いお仕事でして、
一昨年くらいまでは仕事にも慣れてきたし要領も掴めたから時間もできるかなあとたかをくくっていたんですが、
去年の今頃には要領つかんだ分、責任あるところも増えてきたし、人は定着しないしで逆にやばくねー
って状況でした。
どんな仕事でも、そんなもんだとは思うんですが、にしても本当ゴリゴリに20代削られてく感がはんぱなくて。
なんかある程度仕事の楽しさとかも感じながら、焦りとかもすごい一年だった気がします。

で、とりあえずは三年働こうとは思っていたので職場の方に今年度の退職を相談したところ、
一ヶ月後くらいに人手も無いし、その人手も新しめの人多めな、ほぼ毎日終電近くで帰る部署に異動となってしまいました。
元々定着率低い職場なので、まーそういうのもしゃーないのかなあとは思っていたんですが、
それで転職する余裕なくなって一年伸ばしとかも尺だったので、仕事前に転職活動とか色々ぶっこんで、
ようやく年末に四月からの進路が決まったっていうのが、マイ2013年です。

かといって、じゃあそんな音信不通になるのかって言われてしまえば、休み自体はあったので、
残り少ない20代前半を強迫観念に近い感じで楽しまねーとやばいってな具合で、
創作と関係ない方で使ってしまっていたのも大きくて。
そういう部分で、ブログなりで一つの連絡も入れられなかったのは、
たくさんの遊んでいただいて、続き期待してくださっている皆様に本当に誠意にかけていた部分だと思っています。
本当にすいません。申し訳ありません。

まだ今の仕事自体は三月までは頑張りたいと思っていて、色々と担当している仕事も控えている上に、
年末でまた一人退職しちゃったんで状況的にはしばらくは変わりないのが正直なところです。
ただ、四月から今に比べれば相当時間的に余裕のある環境に変わります。
少なくともこの三年間で色々得たものでやりたいこともありますが、その一つは間違いなく創作活動です。
色々と、感覚欠けちゃっている部分も大きいのですが、そこ込で楽しみたいって今からすげー楽しみですw
なんつっても、趣味ですもんね。

次に更新できるのは、少なくとも環境変わってからかとは思いますが、
必ず動き出せるよう頑張ります。
もう少しだけ時間いただけると、とても嬉しく思います。

[edit]

CM: 43
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
個人的にはグリモアの進展が気になって仕方がないんですが、ご自分のペースでやられるのが一番だと思います。
お仕事の方も、あまり無理をせずに頑張ってください。

鬼灯 #- | URL | 2014/01/01 21:10 * edit *

明けましておめでとうございます!

太郎さんの安否が確認出来て本当にホッとしました
これからも色々と大変かと思いますが体調に気をつけてグリモアの、ユウリ達物語の続きを楽しみにしています!

不動鼓リューセイ #- | URL | 2014/01/02 02:20 * edit *

あけましておめでとうございます!そしてお疲れ様です><。
色々と大変でしょうし、私生活を大事になさってください…!年明けに日記の更新あるかな?と思ったら本当にあったので私自身とても嬉しい気持ちです。太郎さんの創作するゲームが大好きです!無理をせず、マイペースでの創作活動をこれからも応援しております。

まる #- | URL | 2014/01/03 20:58 * edit *

あけましておめでとうございます!
更新待ってました!ほんとに良かったw
グリモアの続きやりたくてやりたくてしょーがないんですが、
まったり待ってます^^
今年は自分も私生活向上させるぞー!

紅 #- | URL | 2014/01/04 10:42 * edit *

あけましておめでとうございます!
唐突に失礼ですが、ご無事だったのですね・・・!
私生活がお忙しいようで大変だと思いますが
グリモアの更新は気長に首を長くしてまっています!
今はとにかくブログの更新があってホッとしていますw
すっかり寒くなってしまったので、どうか体調にはお気をつけください

#- | URL | 2014/01/11 01:34 * edit *

あけましておめでとうございます。とはいえコメントは初めてなのですが。
最近Grimoire HeartsのD1をプレイし、その完成度とRPG愛と拘りっぷりに圧倒されました。
主人公たちだけでなく、腐れ縁みたいになっているジャックリッパーの三人もすごく可愛いですね。
会話が楽しくて、ちょっとづつやろうと思ったのに一気に進めてしまいました。
一つ一つのイベントが次に続く感じも、手が止まらなくなる原因かも。面白かったです。
続きはすごく楽しみですが、体調にお気をつけてご自分のペースで頑張ってください。
いつまででも待ちます!

#- | URL | 2014/01/13 10:52 * edit *

あけましておめでとうございます!
ブログが更新されていて安心しました。
お仕事大変かとは思いますが、休日などの時間はどうぞご自身に使われてください!
これからも更新楽しみにしています(*´∀`)

なかや #- | URL | 2014/01/14 00:44 * edit *

あけましておめでとうございます!
ブログ更新楽しみに待ってました・・・
仕事が大変そうですが、体を第一に頑張ってください。
応援しております (´ー`)

#- | URL | 2014/01/16 20:11 * edit *

先日グリモアハーツの存在を知ってプレイさせていただきました!!とても面白く、続編がとってもとても楽しみです!

大変お忙しいようですが、決して無理をなされませんよう。のんべんだらりとお待ちしています

#- | URL | 2014/01/25 22:51 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/02/15 22:46 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/04/18 23:58 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/07/07 23:23 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/08/15 18:25 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/08/15 21:09 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/08/16 20:57 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/10/18 17:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/06 11:22 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/12/16 00:31 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/02/21 15:54 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/03/19 03:59 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/08/11 20:08 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/08/14 01:27 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/10/15 09:13 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/10/15 09:16 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/10/15 09:16 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/10/15 09:17 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/10/15 09:17 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/10/15 09:20 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/10/15 09:21 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/10/15 09:23 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/10/15 09:23 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/10/15 09:24 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/10/15 09:26 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/10/29 21:21 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/10/31 06:16 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/10/31 06:18 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/10/31 06:19 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/10/31 06:19 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/10/31 06:20 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/03/07 23:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/17 22:28 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2017/04/14 16:40 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2017/07/19 00:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuta327.blog99.fc2.com/tb.php/128-ea21087a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

