ゆうやけドットコム

ただひたすらにツクールをする人のにっき

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

D1+修正パッチ/D2公式更新っす 

2012/01/02
Mon. 18:45

あけまして、二日目です!!
早速ですがグリモアハーツD1+で早速進行不能バグもろもろ発見されましたので、
急ピッチでパッチなどアップしました~

こちら

音楽ファイルは抜いてありますので、1日にDLしてくださった皆様は
ダウンロード済みのファイルより音楽ファイルとセーブデータを移動してプレイしてくださいね。
お手数おかけして申し訳ないっす;

あと、まだD1+ダウンロードしてないよ~って方は

こちら 

音楽ファイル込みのゲームデータです。
ベクターで公開済みのゲームファイルとの違いは こちら の記事よりご確認ください。
1/7までの(一応)限定公開となっております~


そして、そして!!

ghnew2.png
賢者足踏んでる!!!笑

D1+更新の記事でマジでなんなんですが(笑)
Disk2公式ページのキャラページも更新しました~ ひさびさ!
今回はD2より登場する新たな敵キャラクター"ジューダス"と KNプレイ済みの方には少し気になる"賢者ケイト"
二名の更新となっとりまーっす

ジューダスは見た目通り?(笑)いろいろとトんでる敵キャラクターです。
まだテキスト打ち段階なのですが、台詞を打つのが楽しい楽しいw
でも読んでいる分、遊んでいる分には間違いなく鬱陶しいだろうし 腹立つキャラクターだと思います笑
こういう絶対的な"敵"キャラクターは王道には一人欲しいところですよね~

mori.png

100%寝返る可能性のない敵も既に一人いるわけですが...笑

ケイトは解説文見て頂けると分かりますとおり、KNとの絡みは設定以上はないキャラクターです。
グリモア物語内ではひっじょーに重要なキャラクターではあるんですが、
やっぱ前作との絡み強すぎると、個人的には少しなえてしまう部分もなきにしもなので...
ただ、KN関係のサブイベなんかで少しでも絡めたらとは思います笑

地味にこういうたぐいのキャラクターって作った事がないので、ジューダスとはまた違った意味で、
テキスト打ちが楽しいキャラではあります。
すっげー性格悪いっす笑 まあツンデレではあるよね。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

はじめまして!

ゲーム実況主、生主をしているノキです!

grimoire heartsやKNを生放送でプレイしてもよろしいでしょうか?
私は、どちらの作品も大好きです^^
BGMも内容もキャラも全部、すごくよくてもっと沢山の方々にしってもらいたくて!!


そして私はユウリとカノンとイリアが好きです(*^o^*)3人の絡みが大好きです!!

ノキ #- | URL | 2012/01/04 15:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/06 22:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/24 18:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuta327.blog99.fc2.com/tb.php/105-c8afcd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

