ゆうやけドットコム
ただひたすらにツクールをする人のにっき
完成間近!!
2011/08/28
Sun. 22:42
夏が終わりますね
それつまり、制作の遅れ...
あ~ほんとすんません!夏休み公開の予定だったのに!
太郎です!
☆★☆

ついぞ諸々の作業終わり、現在テストプレイヤーさんやお世話になった皆様に
データ送信始めてます。
明日か明後日には、全部送りきる予定で、
そこからは残りのサブイベ制作とEDの調整やって、いよいよ終わりです。
あとは上がってきたバグ潰しかな。
八月中に出来るか否ってレベルです。
夏休み中にって目標だったんだけど、そもそも職場に夏休みどころか、
連休って概念も休日って概念自体もなんだか薄い環境だっただけに 大分麻痺ってました。
マジで申し訳ない...でも頑張ります、追い込み気合い入れてます。
お待たせしてしまっている分、完成度にはちょいとばかり自信あります。
グラフィックとBGMはほんと神ってる、表情もころっころ変わる。
肝のシナリオも、このブログ読んでくださる程度にウチの作品気に入ってくださってる皆様には、
きっと満足頂けるものには仕上げているつもりです。
万人には受けなくても、ま~...そこそこイイとこにいける作品だと思います、グリモア!
もう一週間ほどお待ちください!
うお~ 気合い入れるぜ!はいんねえ!
☆★☆

KNの生みの親であり、今でも仲良くして頂いているかしこさんより、
公開前にして グリモア支援絵頂いてしまったので、とりあえずここに飾っておきます!ぺたり!
グリモアヒロインズ。
やっべーテンション上がりますが、これ...
地味に絵師さん以外にグリモア絵頂くのは初めてですね、アタリマエだけど!(笑)
すっごい嬉しいです。ほんとに。
メールにもKN2という単語があって、ちょっと心躍ってしまった自分がいます。
KNの続編ね~...昔は考えてたんですよね、それも(笑)
今でも出来たらなーって気持ちはあるんですが、
グリモアにRTP、ファクトリアの後って考えると、いつになるんかなー..っていう。
やりたいよな~...ほんっと、時間って有限なんだよね。
実際昔、ありえんくらい頭沸いてた頃に、ありえんくらい風呂敷広げて失礼かました俺ですが、
畳むことの難しさっつーのは 後になってオツム少しはマシにならんと分からないものです。
まずは一つの作品を好きになって、一つの作品を責任持って終わらせないと、
次は考えちゃだめよね。自分のためにも、他の色々な人の方への誠意としても。
実際、一個の作品自分なりに終わらせないと、そこで頭止めになっちゃう気はします、今は。
とりま今は、グリモア。次にRTP。
そんな感じで 目の前の作品とサシで向かい合っていくばかりの毎日を送っていければな~なんて
とりあえず今は考えてます。
そのずーっと先の延長線上に、KNの続編もあればいいなあ、って感じでね。
スポンサーサイト
[edit]