ゆうやけドットコム

ただひたすらにツクールをする人のにっき

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ゴクリについに新味登場! 

2011/05/24
Tue. 17:23

ghtest2.png

こちらでの告知 えっらく遅れてしまいましたが、
グリモアハーツテストプレイヤー募集 すこし早いのですが
終了とさせて頂きたいと思います~

本当は28日まで実施の予定だったのですが、
有り難い事に こちらの予想を大きく上回る応募を頂きましたので、
これ以上はちょっと 収集つかなくなってしまうのでは…
という理由で ちょい早めにシメちゃいます。

24日段階で、計23名の方の応募を頂きました。
毎回テストプレイヤーさん募集ってぼちぼちかけさせて頂くんですけれども
だいたい十人前後がアベレージでしたので、今回は約2倍近く。
前作ナイトナイトの公開から足かけ三年近く経過していることもあってか、
こちらの考えている以上の方の応募頂けました。本当に有り難うございます。

太郎2初のゲームシステムやレイアウト関連にも力入れた(なんて言うとどうなんって話ですが笑)
かなり毛並みの違ってきた作品になっているので、
多少はご期待も頂けているのかなあ… なんて、ちょっぴり嬉しくもあるのですが笑
ご期待頂けてるレベルには、仕上がってきているかと思います!
KNの親の一人、かしこさんからも、実際さわって頂いて今回はかなり変化球というか、
いつもとは違ったものになってきているというお言葉も頂いてしまいましたし。

きっと、ナイナイとはまた違う面白い作品になっているのではないかなあ…と。
ただ 自分でプレイしててもかなり青臭いブツになってるな~とは思いますけども笑
俗に言う中2も突き抜ければ恥ずかしくない!ってやつです。
はずかしい人にとっては、きっと目も当てられません。でも、それがいい…

テストプレイの話に戻ります。
前回は三名様の募集という話になっていたかと思うのですが、
さすがに今回の応募を受けて、枠自体は広げようと思っています。
具体的にはこれから応募頂いたデータをぼちぼち拝見しながら決めていこうと思いますが、
だいたい少なくとも、5~6人は頼んでしまおうかな~と。

アンケート感覚で入れていて年齢性別項がかなり楽しい事になっていて、
年齢層も性別層もまんべんなく、バラバラにはけていて、
いろんな方にお願いしたいなあって、やっぱ欲も出てきてしまっていて(笑)
自分のキャパを越えない程度に、ちょっと考えてみようと思います。

いよいよテストプレイヤーさんの話も纏まってきて、
あとは完成に向かって直進していくだけになってまいりました、グリモア。
まだまだこちらの方でアナウンスはしていくつもりではありますが、
どうぞ Disk1完結までもう少々 お待ちくださいませ!

☆★☆

上の、アナウンス画像。
さりげなく ユウリとカノンのドット、あれ、あれ…って感じかと思うんですが(笑)
移動時の斜めグラ!作って頂いてしまいました。
丁度、さししめしたかのようなタイミングでダブルで仕上げて頂いちゃったので、
さっそく使用させて頂いちゃったんですが、も~、テンション上がりますなあ これは。

グリモアでは個人的に、二人のドット絵師様にお手伝い頂いてます。
上の斜めグラの他に、メインキャラのドットをお願いしてしまったのですが、
やっぱりオリグラの存在感たるやねえな、って感じです!
ふふふ、やっぱりRPGの華はドットですよね、ドット!

そういう素敵なドット絵もグリモアのウリの一つ、そこら辺もぜひ注目してみてください。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2011-05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。