ゆうやけドットコム

ただひたすらにツクールをする人のにっき

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

紅白はperfumeだけみました。 

2009/12/31
Thu. 23:21

こんばんわ。
太郎です。

昨日記事を書いていた時点で結構お酒残っていて、
記事書き終えた時点しばらく色々作業して 気付いたら寝ちゃったんです。
朝起きたら、ベッドの上だったんですけど、
右手におびただしく出血した後が。

ぜんっぜん記憶無いんですよね。
傷の感じが何かに思いっきりぶつかって血い出た感じだったんですけど、
俺の部屋のどこに そんな危険ゾーンが…( ゚Д゚)
そんな大晦日です。どんな?

★☆★

振り返るぜ!ます。

今年一年、振り返ってみれば、色んな意味で環境の変化が大きい一年でした。
あらゆる面で、ぜんぶ、ガラっと変わりました。
去年の今頃 まさか爺ちゃん婆ちゃんの体を洗うような一年を送る事を、
想像だにしてなかったですよー!(笑)

今年で、学生生活最後です。

就活もせにゃあかんし、真剣に そっちの方面、どう進むかも決めにゃいけません。
正直な話、この段階来ても まだ自分どうしたいか はっきりビジョン見えてません。
不安っちゃー不安なんですけど、
まあ きっと、何とかなるかな(笑)
つーか、そこら辺は!おれ頑張る。

ツクール関係でいえば、ほんと何も活動出来なかったです。
逆に 一回閉鎖しかけて ご心配かけてしまったくらいで('A`)
ただ、あの閉鎖期間って、結構自分にとっては大きな期間だったと思います。

ツクール、一時期ほんと ぜんっぜん手がつかなかったんですけど、
今は触ってるのが めっちゃ楽しいです。
作りたいものが今はハッキリ決まってるっていうのがあって、
充電期間も きっちり取れて。
なんだかんだ、こんなに長くハマれる趣味に出会えたことって、幸せだなって思います。

言っちゃえば、ツクールって、創作ツールというよかは、
結局のところ ゲームを作るゲームだと思うのです。
勿論している事は創作活動に他ならないとは思いますし、ガチでやれば、すっごい大変な作業。
でも、やっぱり、ゲーム以外の何者でもないよなあって感じるんですよね。
そこが 逆に 一番良いところな気がします。
堅くないんですよね。
すっげー気楽に触れる。弄ってて、すぐにレスポンス帰ってくるのも楽しいし。

ゲームなんだから。
楽しむことが、やっぱり一番!
こんだけハマれるゲーム 他に無いですよ、まーじーで!
飽きっぽい俺が、数年越しで、まだ続けていられるんですもの(笑)

来年もツクール、誰よりも楽しんで制作していきたいと思ってます!
そんで。
どこかの誰かが、おんなじくらい楽しんでくれるような作品が出来れば。嬉しいよなー!
とか、思いつつ。
とりあえず、そんな事思いながら ぼちぼちやっていきたいと思いますー

★☆★

てか、もう2009年あと数時間です。
ほんと 年追うごとに、年末感ってあんまり感じなくなる気ががが。
かろうじて あー忙しいなって感じるくらいで。
あとATM使えなくなって不便、とか!(笑)

とりあえず、
正月はおせち食ってお笑い見て、
あと今日公開されてた宮波笹さんの精霊使いの体験版遊ばせて頂いて!(笑)
のんびりすごしてえー

とか思ってたら、三が日連続で早朝勤余裕でした\(^o^)/
来年こそバイト先かえよ…(笑)


えー

最後になりますが。

今年は一年、いろいろご迷惑お掛けしました!
色々あって 不快な思いさせてしまった方、ほんと申し訳ないです。
それでも こうやって戻ってきた時、あったかく迎えて頂いて、それが何より嬉しくって!
ほんと、有り難うございましたm(_ _)m

こんな太郎2ではありますが、
来年も 隅っこの方で、ちょっとだけ頑張っていると思います。
絡まずとも それを見守って頂ければ。
ほんと、それだけで有り難いです!

今年一年、マジでお世話になりました!
来年 2010年も、どうぞ、宜しくお願いします!

それじゃあ
皆さん、
良いお年を!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

2009-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。